昨日書き忘れたっていうか
疲れ果てて書けなかった😂


一昨日眠れなくて朝五時になっちゃって
朝活ずっとしたかったから早朝ウォーキングしたの!


下から私の声したり洗濯の音がしたりで
ママめっちゃパニックで脈飛びまくってたらしい


でシャワー浴びてプロテイン飲んで
ネイル途中までやって
洗濯干してママと買い物ツアーした!
ママ心臓の調子悪かった。。

新所のキャンドゥとseria行ったんだけど
ドトールの前に消防車、パトカー、救急車いた。

普通の男の人が連行されたらしい。



で赤い星のホログラム探してたんだけど
なくて、ワンチャンとか言ってダイソー行ったら
あったーー☺️😂😂

で、デイリーヤマザキで大福買った

駐車場で事件起きたの。

バックで車駐車場入れてたんだけど

えブレーキ効かない。え待ってマジで。やばい。

て言って急いでサイドブレーキ踏んだり

色々したんだけど止まらなくて死んだ…

って思ったら隣に停めてたおじさんの車が

私と同じスピードでちょっとずつ前に進んでて泣いた


電車で反対側が動き出したのに

自分が乗ってる電車が動いてる感覚に超似てた笑

 左しか見てなくて、スーパーパニックになって

あぁもうダメだって諦めて冷静になった時に

右見たら景色が止まっててまた左見たら動いてて

スーパー変な感覚だった😂

私が車止めてからおじさん動き出して欲しかった



で、オザムでセロリの選び方聞きながら
帰ってスープ作ってあいこお迎えに行って
ママのミスチルのやつやって
そしたら眠さMAXになっちゃって寝た😴

7時に寝て9時に起きた😴



今日はママハローワークで
私はプロテインとココア飲んで
11時からウォーキングに行って
プロテイン飲んでシャワー浴びて

昨日の続きのネイルした💅





多分明日頼んでたの届くから明日で完成!のはず…


で、ゴミ捨てるついでにセブンで
飲むヨーグルトとココア買った!

社長がアイスコーヒー買ってた!
ストローちょうだいとか
涼しいところで働いてていいねーとか
でかい声で色々話してた笑


多分ゆっちーもいた




で、夜雷やばくてでも雨止んだから
20時からウォーキング!!楽しい


早く痩せないかなー





そんな感じかな?