懲りずにまた😂


8月1日から断食を始めましたw





やっぱり記録を残すのは大事なことなんだね😂


2年前に断食してたの見て笑った😂😂



あの後高校の時履いてたスカートが
また履けるようになったんだ!!!

でも体重は第1デブ期と同じで終了。笑笑 



断食終わって爆食の日々が始まって
止まらなくて精神病院行ったり
生理が4ヶ月くらいきてなくて産婦人科行ったり
その薬飲んだら鬱病になって大変だった😂



すべては太ったからだ。と思って
11月14日くらいから2月14日くらいまで
また断食したんだ😂😂😂😂😂😂


その時はスタートから20kg減って
高二の時の体重に戻ったの!!!


すごく嬉しかったぁ。。



でもずっと食べてないから
力も元気も出ない😂無気力😂


 で、学校も全く集中できなくて
リキッドのにおいが無理すぎて
爆食始まって30kg増えて今に至る。笑


笑えねーわまじで。






今日はペプシ1.5Lとプロテイン少し飲んだ😂



体重減ってなかったけど体脂肪増えてた😂なんなん




あとウォーキングに行った



帰りに公園で懸垂したら
2回で腕がもう無理で、
1人でうわーダメだって言って
腕抑えてたら真っ暗で気が付かなかったんだけど
隣でおじさんが鍛えてて超びびった😂



あと反復横跳びしたら膝痛い。笑


あとママのネイルした💅







頑張る


コードブルー好きすぎて
せっかくブルーネイルしたけど
ドラゴンボールネイルやりたすぎるから
明日オフする😂