今日から頑張るよ2022/11/22 | 大雪山の見える農家の日記

大雪山の見える農家の日記

北海道美瑛町の農家の日記
いろいろ挑戦!
趣味で心身ともにつぶれそう‥

気がつけば、10年ぶりの投稿。



日記もつけれないから、今日からブログを、つけてみる。

2022年、今年の夏は、心の余裕がなくネガティブだったので、仮装盆踊りも出来ず‥


今は、全開でやりたいことがあります。

●あみもの

●刺繍 パンチニードル

●レジン

●BAE48 作成

●韓国語の勉強

●税金の勉強

●マツケンサンバ衣装作り

●ゲーム実況

●You Tube動画投稿

●水耕栽培

●‥‥

ブログは、ですます調か、だ調か問題。


どれも、せっかくだから動画に使おうと思ってたら、全然進まない‥


どっから手を付けて良いのか‥


まあー今年の秋は、かなりハロウィンしたので、その画像から。



今までになく、ハロウィンかぼちゃ🎃を作ったので、いつか、美瑛町美沢がハロウィンかぼちゃ🎃の名所へ。