☆違和感☆ | ☆明日に向かって進もう☆

☆明日に向かって進もう☆

どんな人でも前を向いて生きて欲しいと生意気ですが思っています。
人生の荒波を乗り越えながら進んでますので、そう思います。

負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと

いよいよ桜が開花しそうな月曜日。

相変わらずテンションは上がりづらい

日です。

来週くらいが満開になるんだろうな。

今年は千鳥ヶ渕に行ってみようかな?

一人で(笑)

さて、先週、症状の出た腰の違和感。

なっかなか治りません。

湿布したり、いろいらやってますが

改善されません。

整体とか行かないと駄目かもダウン

コルセットしたいくらいって、かなり

ヤバイかも。