☆運動してる?☆ | ☆明日に向かって進もう☆

☆明日に向かって進もう☆

どんな人でも前を向いて生きて欲しいと生意気ですが思っています。
人生の荒波を乗り越えながら進んでますので、そう思います。

負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと

運動してる?ブログネタ:運動してる? 参加中
私はしてる
さんがつも半分が過ぎました。

春の訪れをようやく実感できるように

なりました。

さて、運動してる?

と聞かれたら、してますと即答できます。

というのも、ダイエット中なので、

毎日、腹筋、ダンベル運動してるし、

週末は10㎞以上走ってるし、

会社でも斜めですけど腕立て伏せ

してます。

やっと、気持ちよく汗をかける

気候になりましたので、更に運動習慣も

加速すると思われます。

いずれはフルマラソンと野望を

持ってますが、そんなに甘くないことも

知ってます。

アンチエイジング、健康の為にも

これからも運動は続けていきます!!
運動してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?