☆もしも☆ | ☆明日に向かって進もう☆

☆明日に向かって進もう☆

どんな人でも前を向いて生きて欲しいと生意気ですが思っています。
人生の荒波を乗り越えながら進んでますので、そう思います。

負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと

こんばんは('-'*)

「暑さ寒さも彼岸まで」

といいますが

「卯月まで彼岸過ぎても寒さ居座る」

という言葉を考えてみました。


タカトシの帰れま10(てん)がゴールデンに来ましたね。各お店の人気ベスト10を当てるまで帰れないんですよね。ネプリーグと対決するみたいです。


さて、皆さんが帰れま10に必ず参加しなければならないとしたらどれに参加しますか?

①マック
②アイスのサーティワン
③中華のバーミヤン
④ロイヤルホスト
⑤山田うどん


オフ会で、いっぺんやってみたいですニコニコチョキ


最近、この曲に元気もらってます!
http://www.youtube.com/watch?v=X5zt1bn12ws