こんばんは〜ちびかもです(´꒳`*)








さぁ、始まっちゃいました





学祭。









でもね、ストンプが思いのほか上手くいったんですよ笑
みんなのアドリブ力凄すぎて感動してました。笑









そしてね部活。
先輩と叩けるのも明日で最後。








どちらも気を抜かないように頑張ります。











終われば楽しいことしかない!!!














そして話は変わって今日はWEBERのすとろんぐことたかてるさんのお誕生日!!!
{64530D14-B7F2-4338-A176-4DA047C697EC}

{FCC86817-39A6-4391-BA2C-755CAF05F79B}


音楽に対しての向き合い方が本当に大好きでかっこいいです!!!



ギターもピアノも毎回見る度にグレードアップしてて凄いなって思います!(誰やねん)






{93E2123F-57C0-4170-86E3-EA547A49E655}
この期待を裏切らない面白さ好きです。笑














{1D7DD9FB-3550-4508-82D0-2312841C81B4}


あとね、寝顔。
ほんとでかいのに寝ると子供みたいで可愛いですよね〜!





ほんと、なんだろ
かっこいい以外出てこない笑





推しってやっぱかっこいい!!!!




たかてるさんにとって素敵な一年になるよう願ってます!!





改めて¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮













んじゃ、ばいに〜´ω`)ノ