遠方組の我が家
ディズニーリゾートに行くとほぼ毎回乗るのが

ディズニーリゾートライン新幹線前

期間限定のラッピング車両に乗れると
ちょっと嬉しい音譜

そして毎回必ず買うのが
フリーきっぷビックリマーク

毎回違うデザインがあって
いつもどれにするか迷いますが
行く前に大体下調べして行きます

2023年GW旅行で購入したのはこちら↓


インパーク前日から利用したので3日券
どうやらちょっと値上がりするらしいですが…
それでも何度も利用する側としては
お安いかなと思います

駅によっても売ってるデザインが違うのですが
希望のデザインが最初に乗る駅で売ってない場合

購入後に違う駅で
かわいい恋の矢
ってきっぷデザインを見つけてしまった時

デザイン変更できますお願い

券種(こども、日数ナド)を間違えた時も
同じく交換が可能でした

実はどちらもやってしまった事があります汗

方法は
駅員室にいる駅員さんに理由を伝えます
以上
たったそれだけ

交換、変更、というか
返金してもらえるので
そのあと自分で買いなおします

使用済みでも大丈夫
利用期限内なら応じてもらえます

ただ、2日券を購入していて
2日目に交換したいビックリマークとなっても応じてもらえますが
「表示される日にちの引継ぎはできないのでご了承下さいあせる
とのことで、残日数の1日分料金を返金して頂き
1日券を買いなおしとなります
変更に応じて頂けるだけ有難い照れ

始まったばかりのデザインのこのきっぷもかわいい目
この期間内には行けないかなー…真顔

となると次の超短期間限定のこれ
欲しい!!
行けるかなー…ビミョーかな汗

いつもなら勢いで行くんだけど
今年は我が家、娘と息子、ダブル受験生
日帰りできる距離なら行くんですが
往復1000キロは遠いぜ…