今回のディズニーは雨
ちょっと肌寒くて長袖+レインコート

出発時の地震のバタバタで長靴的な防水靴を持ってき忘れるという大失態も
ということで裏技(?)
シャワーキャップを靴下の上に履きます
そして靴を履く
これだけで靴がずぶ濡れになっても不快指数激減するんですグー

とりあえず2、3泊目はシェラトンなので
荷物はまとめてファーストリゾートのフロントに預け
シェラトンのお部屋に移動してもらいます

しかし雨で寒くてパークに向かう足取りは軽くなく…
ホテルを出たのは8時半前くらい
ランドに着いたらもう入場始まってました
けど人が少ない
さすが警報級の雨無気力


ビッグサンダー
表示時間より短い待ち時間でした


これは待ち時間ゼロ
これもゼロ
ゼロ~
ミッキーミニーラブラブ
とにかく待ちゼロ
10分くらい待ったっけ?
ゼロだったな

ちょっと早めのお昼ごはんはトゥーンタウンで
娘はパオ
息子はピザ
私は後で…
食べ物を買うのにも順番はありません

近くだったのでついで乗り
入った時システムエラーが起こってたみたいで
5分くらい列が進まず
でも10分待ち程度

こんな天気ですもの
そりゃ人少ないよね~

ミッキーグリーティングでさえ10分程度だった
今思えばミッキーとソーシャルディスタンス最終日だったのかな??
行こうかなって話してるタイミングで待ち時間が延びてたので行かなかったけど

ここで12時
次は午後の部でございます