★モテ・ロングシャツコーデ★ | ビジネスネームはクリスタル・キーマ(女装)

ビジネスネームはクリスタル・キーマ(女装)

合言葉は「夢見る少女じゃいられない」(相川七瀬)

久しぶりにWEARをアップ致しました。
http://wear.jp/crystaljapan/7129305/
私が"女装"以外に何をしたいのか...

詳しくはまた後日アップ致します♪


キーマのスニーカー「【Request】 ウールフェルト スニーカー トレッキング」を使ったコーディネート



20160602152855186.jpg



キーマさん(32)
身長168センチ
体重58キロ
※色・柄を強調する為画像処理を入れております。
----------------------------------

★モテ・ロングシャツコーデ★

後ろに映ってる子のコーデです☆

自分では絶対にしないコーデなんだけど、
客観的に女の子受けイイコーデだと思います!!

やっぱりモテコーデは女の子に見てもらった方がいちばんいいかも!

男同士だと、なんか違う趣味の方向にいっちゃいますよね...(笑)


------コーデのあれこれってか日記---------

お久ぶりですー\(~o~)/

沖縄の某アウトレットのテンチョーを辞めてから、しばらくゆっくりできるかなぁと思いきや辞めたと聞きつけた方からドンドンオファーがあり、忙しくさせてもらっております(ビンボー暇なし!)

30万近い盗難事件にもあい、携帯等も紛失したので連絡先が変わっております。

ツイッター等にLINEの連絡先を載せてあるので、
連絡取れなくなった方は面倒ですが、連絡頂けると助かります...

アパレル事業以外にも、どんどんやりたい事進めていますので
チェックしてみてくださいね♪

「夢見る少女じゃいられない」のロック歌姫からもアクセスがあり、テンションあがっている一日です(笑)

------コーデのあれこれってか日記---------