2024年1月にオープンした
「SUPER STAR 24 GYM」さん爆笑

高根沢町光陽台1-1-2 パステルビラ光陽1F

近くの方なら知ってますね!
そうあの高根沢町の唯一の本屋だったサンライズの跡地。


結構前から、ジムになるって噂を聞いたり、ノボリが立っていたりして、開店前から「どんな感じになるのかなぁキョロキョロって気になってました。

オープン日はインスタで知ってたんですけど、外観がシンプルかつ、入り口が無人。

見学に行きたいけど、「なんかこわいネガティブ
と、敬遠していた小心者。

年末頃に、ひばらさんとは「サニーサニーさん」「スーパースター24ジムさん」取材したいですねぇにっこりなんてチラッと話してました。

そして、時は来た。

ひばらさんにっこり「今日、スーパースター24ジムさん、見学に行きます」

クロノ「私も付いて行って良いですか🥺?」と懇願。
同行させていただくことができましたニコニコ


入り口はコチラ。

HPで事前登録して、スマホをかざして入室


落ち着いた空間。



オーナーさんに中に入れてもらうと、
「うわー、広々してますねぇびっくり
サンライズの面影は感じなかった(笑)

日中は特に人が少なく、人目を気にせずトレーニングできそう!&誰かにやりたいマシンを独占されてできない、、、なんてことも無さそうウインク

本格的にトレーニングしたい方に最適ですね。
イタリア製イタリアのマシンですしチュー
この辺では、ここにしか無いんじゃないですかね。

旦那の知り合いがジムに通いたいけど、「どこが良いか?検討した時に、「スーパースター24ジムには、飲み水が無いから、プロテインが作れないガーンって嘆いてたそうで。

そう言ったユーザーさんの意見を聞き入れてくれるのが個人ジムの良いところでして。
「ウォーターサーバーも導入されたそうです!!




現在、春のキャンペーン実施中です!!
先着30名様、入会金、システム利用料無料😉

気になった方は、まずは見学から
この機会にご入会いかがでしょうか❓

HPはこちら↓料金プランや詳細をご確認ください