1番書きたいことが書けない。

書いては消され、書いては消される。

私が悪者にされ、消される。


罪を犯した歯科医を追放したい。

中学生の健康な歯を、できうる限り削り、神経を抜き、つぎはぎだらけにした。

私は、決して歯医者を中傷しているわけじゃない。ただ事実を述べている。

中学生のあの時から何十年もの苦しみを。悲しくて、辛くて、恥ずかしくて、ずっと誰にも言えなかった。


あの時、中学生だったから何も言えなかった。

私が大人しく、何も言わないとわかっていたからこそ、やったのだ。

人間のすることではない。

ましてや「歯科医が」こんなことするなんて、誰も思わない。だからこそ、闇に葬り去られようとしている。


被害を訴えられなければ犯罪じゃない?

絶対にそんなことはない。

悪いことをした人は、罰を受けるべきだ。

自分でどうにかできることならとっくにどうにかしてる。

どうにもできないのだ。

確実に限界が来てる

カウンセリングや悩み事相談、、、

全く無意味だ。何の解決にもならない。

解決法はどこにもないのだ。


家族を悲しませることになる。

わかっている、自分は何もないように振る舞わなければならない。私が元気なふりをしていれば母は安心する。

辛いことすら口にできない。

こんなところに吐き出すことすらも許されない。



私がこれからも生きて行くためにはどうしたらよいのか、どうか誰か教えて欲しい。


助けて欲しい、誰か助けて欲しい。