2024年1月1日に
高根沢町に初の全天候型屋内ドッグラン
sunnysonny(サニーサニー)さんがオープンしました!!にっこり
↓Instagramで検索してね
@sunnysonny_indoordogrun 

そして今回、オーナー様のご厚意により「たかマガ」ひばらさんクロノで施設内を見学させていただくことができましたニコニコ

たかマガの更新もお楽しみに♪


昨年、サニーサニーさんの看板が設置された日に私が目撃して、気になっていて。

たかマガの情報網から、ドッグランであることが分かり、Instagramもあると聞いて、フォローして、日々チェックして。

施設見学したい!!ってずっと思ってました爆笑


普段は、ワンちゃんを飼っている方以外は入れない施設でして。オーナー様、お声掛けていただきありがとうございますニコニコ

四角オレンジHPから事前登録(必須)をして、顔認証システムでラクラク入室ができます。
(これ、結構ヤバイっすよね、最新設備だぁニコニコ

栃ナビ掲載店だかんね、だかんね〜

まじで栃ナビさんの情報網すごいよね(笑)


人工芝がとてもきれいで、ワンちゃん、お子さんはもちろん自分も寝転がりたいくらいでしたにっこり

(実際に入ってみると結構広いって感じました)

これまで高根沢町には無かった室内ドッグラン!
寒い冬、夜の散歩、花粉が辛い、夏の暑さetc.
どんな時も愛犬と快適に過ごせる空間。
それがここにあるんです😄


完全無人店舗で気兼ねなくワンちゃんと戯れたり。
美味しいコーヒー、紅茶が飲める最新マシンやジュース、食べ物、ワンちゃんのオムツやおやつが買える自販機もあって飼い主さんもリラックスできる空間です。

もし、「いきなり登録するのが怖い」驚きとか
「どんな施設か見てみたい!」ニコニコという方は、
月に一度開催される「保護犬の譲渡会」にお越しください。その日は登録無しの方々も無料で入室ができます。
(日にちは、サニーサニーさんのInstagramをチェック)それか私がXとかで呟きますにっこり

ワンちゃんを飼っていない方でも、ワンちゃんが好きな方、保護犬の譲渡に興味がある方は、是非この「保護犬の譲渡会」にいらしてくださいねニコニコかわいいワンちゃんがたくさん来ますよ。

また月1でミニマルシェも開催されますのでそちらも要チェックですにっこりこちらは、駐車場でやってますので誰でもお越しくださいませ。

第一回目のマルシェの美味しいものたち。