待ちに待った、この日が来たんです爆笑


あの、有名イタリアン「ヴェッキオトラム」さんのカフェ

ヴェッキオカフェトラムさんが驚き

2月5日(月)高根沢町「宝積寺駅」前に

オープンしました拍手拍手拍手


実はあんまり宣伝がされてなくて、お店のインスタでも営業時間の告知もほぼなくて驚き

関係者方面に聞いた結果、11時頃からぬるっと始まります的な情報を得て。

(現在は10時〜16時の営業になりました。)


行ってきましたよニヤリ


1番に到着したんですが、つい宝積寺駅などの写真を撮りに行ってしまい入店は2番になってしまいましたが凝視まぁ気にしない。


メニューはこちら

オープンしたてでまだダミーのメニューらしいです。アセアセ



あと、アルコールメニューが少々ある。

写真撮ってなくてすみません


私は、アイスコーヒーパニーニ(マルゲリータ)を注文。

お会計を先に済ませ、「パニーニ、まぁまぁ良いお値段するなぁ」と思いつつ。番号札を渡されテーブルで待つ。

なんということでしょう!!

このビジュアルラブう、美しい

ナイフとフォークがあるけども、手で持ってかぶりつくのが1番だよグッド!ナイフで切ろうとするとボロボロになって食べ辛くなる。

そしてこれが、とんでもなく美味かったちゅー

あ、これ全然高くないですって食べた瞬間に思った(笑)

チーズもトマトもバジルもトマトソースも、あぁこれぞイタリアンだ笑い泣きって感動だよ。あと、表面にかかったオリーブオイル。最ッ高じゃねぇか!!


気がついたら煉獄さんみたいに「うまい、うまい」言いながら食べてましたネガティブ


いやもう最高ですよにっこり


店内は落ち着いて良い感じ


事前告知がほぼ無しなのに、この賑わい。

混雑はしておらず優雅な時間が過ごせました。


駐車場は、駅前のロータリーに停めれば1時間以内は無料。1時間から1時間30分以内が100円。1時間30分から2時間以内が200円

2時間を超えるといっきに500円加算されて700円になるので、くれぐれもご注意ください。

他にも予定があったり長居されるかたは、ロータリー以外の「1日◯◯◯円」とかの、定額の駐車場に停めることをおすすめしますにっこり駅東と駅西に駐車場があります。


というわけで、高根沢町の新スポットへ是非お越しくださいにっこり