ここ高根沢町では

昨年、たいらや高根沢店がオープンし、

ほどなくして、とりせん高根沢店がリニューアルオープンキョロキョロ


たいらやは、オープンからイベント盛り沢山。

そして、とりせんもイベントが増えました。


なかでも、「◯◯がやってくる!!

ゆるキャラ好きにとってたまらないイベントですよねニコニコ


先月、立て続けにやってきた彼ら。

たいらやオープン半年記念で呼ばれたようですにっこり


まずは、キューピーさん

まつ毛のキューティクルがハンパねーのである。

どんな格好で来るのか?が1番の注目ポイントでした笑いはい、かわいい。若干の「せんとくん」感がありつつも、仕草がかわいかったにっこり



そして、数日後にやってきたのが

かっぱえびくん

彼は、ポテンシャルがだいぶ高かった(笑)

登場から、「アテンドなんかいらん」とばかりに1人で歩いてやってきた。そしてポーズ。


ノリノリで動き回り。とにかくアクティブでサービス精神が旺盛。かわいかった。


行って良かったニコニコ


ついでに、以前とりせんで会った

「ハートりん」と「アカりん」もかわいいので載せておきますね。

彼らもイタズラ好きのかわいいこ達です。


これからも私は、かわいいゆるキャラを追って行きたいと思いますニコニコ