先日、元気あっぷむらで開催された小学生の

ダンスレッスンに息子を(強制的に)参加させましたニコニコ


自分がダンスをやってみたかったけれども、できなかったのでタラー息子がやってくれないかなー?と前々から思ってるんですけども。


うちの息子、けっこう鈍臭いんですよねネガティブ

誰に似たんかなネガティブ


小学生対象で月に1回、1500円

都度払いなので気軽に参加(体験)できますよウインク場所も道の駅たかねざわ「元気あっぷむら」なので行きやすい爆笑

高根沢町出身のNATSUKI先生

普段は、鹿沼(?)の教室で子どもたちにダンス教えているようで、元気あっぷむらでは月に1回続けて行くようですニコニコ


がっつり「ダンス教室」というより、子どもたちが楽しく身体を動かすという感じで。

初心者や運動苦手っ子も入りやすいと思いましたチュー

なんかそういう教室とか見に行くと、「うわー、うちの子付いていけるかな滝汗みたいな気後れ感があったりしますよね。その点はご心配なく!!って感じでした(笑)


息子は、身体ガチガチに硬く
常に運動神経悪い芸人みたいな動きでしたが真顔
結構楽しかったらしいですにっこり

ダンスどうかなはてなマーク
子どもが興味を持ってくれるかなはてなマークと悩まれている方は是非1度体験してみて欲しいです。
是非〜ニコニコ

高根沢町は、あのダンスが得意な「本田仁美」さんの出身地というか、ご実家があるのでもっともっと、ダンス盛り上がっていくと良いんだけどな凝視ていうか、誰かWikipediaの高根沢町出身の芸能人に「本田仁美」さんを書きこんでくれー泣くうさぎ私、編集の仕方がわからん。