ある日Twitterで、「すごく辛くて美味いラーメンが高根沢町にある!!と聞きましたウインク


それが

ラーメン居酒屋「天華」さん


何回か行ってみたけど運悪く定休日で泣


たかマガひばらさん

にお店の事を聞いてみたんですよキョロキョロ


そしたら、その辛いラーメンを食べたひばらさんの旦那さんが、「辛過ぎて失神しそうになった」魂が抜ける

まじかよー、驚きどんだけ〜上差し


と、俄然興味が湧いてしまったチュー


ところが、、、Twitterで

近々「閉店」との噂を聞いたのですガーン


早速、調査に向かったわたくしランニング


はい、本当でした笑い泣きなんてこったー

また高根沢町の飲食店が減ってしまうぅ笑い泣き


閉店前に、行くしかないないルンルン
正しくは移転。しかし、どこに移転するのだ?


早速行ってみましたーちゅー
ラーメンが安ーいデレデレ


セットにしても900円ウインク


旦那は、噂の

激辛辛口ラーメン炎炎炎

ひばらさんの話を聞いて、ビビってガーン旦那と「どうしようか?と話してたら、店主さんが話しかけてくれて。


「相当辛い炎と、、、ネガティブさようでございますか。食べきれない人も多いとか、、、。


旦那、お腹こわしそうだな真顔


旦那&私「あのぅ、、、辛さ控えめってできますかはてなマーク驚き


店主「できますよにっこり控えめにしますかはてなマーク


旦那&私「辛さ控えめでお願いしますネガティブ


結果、、、店主さん曰く通常の10分の1の辛さにしていただけたそうです。


しかし、それでも辛かった炎

私は、辛いの苦手なので「辛い辛い」ネガティブ言いながら2口くらい食べました。


辛いの割と得意な旦那も「口の周りがヒリヒリする」ニコと言ってましたね。


通常はこれの10倍の辛さて真顔

えげつないですな凝視


※辛いの苦手な人は絶対注文しないで!!

ラーメンの種類も豊富ですしウインク

ラーメンもチャーハンも美味しかったですデレデレ



令和5年12月29日を以て移転の為、高根沢町での営業は終了するのですが。

移転先は、お隣のさくら市で。ユニクロの近くに2月の半ばに開店予定ですので。

常連様も、初めての方も良かったら行ってみてくださいね爆笑