こんにちはニコニコクロノです。


先程、久々にカレント高根沢」にお邪魔してきました口笛

カレント高根沢は、以前記事にしていますが。

シェアオフィス、コワーキングスペース、貸会議室などを有する施設でして。 

↓こちら、コワーキングスペース


こちらでなんと、

11月10日(金)から、主に金曜日に

ひばらさんのコーヒーDAY☕️を開催します。

10時〜16時頃を予定。


ひばらさんセレクトのコーヒーが飲めますニコニコ

紅茶等もございます。飲み物持参も可。


ひばらさんとは、、、高根沢町在住のグラフィックデザイナーで高根沢町ではおそらく見たことない人がいないくらいに、お店のロゴやショップカード、看板、名刺、町の観光パンフや配布物のイラストを描いたりデザインしている方で、現在「カレント高根沢」101号室に「ひばらさんのデザイン工房」を構えております。


ひばらさんとデザインの話や気になるスポット、高根沢のここだけの話などなど自由にお話しできますにっこりイベントの告知やお店の宣伝などの相談もOKにっこり 

ひばらさんのお仕事の都合や打ち合わせ等により、ひばらさんがいない時間帯もありますネガティブ


カレントに訪れる様々な方々と交流ができるにっこり


フリーWi-Fiなのでひたすら、PC、スマホをいじるもヨシ。読書するもヨシ。自由にお過ごしいただけます。


料金は、コワーキングスペースの利用料として、

1時間につき200円、または

終日ご利用の方は600円。


基本的にコーヒーのご提供のみなので、お菓子等ご持参いただけると嬉しいですウインク


私は、コワーキングスペースって何?から始まって「なんとなく入りづらいタラー」と思ってますが。

 コーヒーDAYが始まると、気軽に200円でコーヒー飲んで、ひばらさんとお話しできるので行きやすくなるかなニコニコ


な、な、なんと

初日である11月10日(金)には、数量限定で「まるのおやつ」さんのプリンと焼き菓子を導入予定。(高根沢では初!)しかもこの日だけね!

「まるのおやつ」さんInstagram

私も「まるのおやつ」さんをInstagramで見かけて、食べたくてよだれけど、どこで食べられるのかが分からず、、、驚き

ひばらさんがコーヒーDAYを開催するってんで、便乗して注文していただいちゃいました。食べたい方は、代金は自己負担でお願い致します。←ひばらさんにお支払い


数量がかなり限られておりますので、どうしても食べたい方は(取り置き希望の方は)ここのコメントか私のTwitterのDMとかに連絡ください。もしくは、直接カレントのひばらさんにご連絡ください(笑)


取り置きまでは希望しないけど、あれば食べてみたい!という方は10時頃に来ていただけると、あるかと思います。

もちろん、自分で持参したお菓子を食べていただいてもOKです。


基本的に自由ですにっこりが、迷惑行為や勧誘行為はNGです凝視



たかマガ、コーヒーDAY告知はこちら↓


ちなみにカレントの場所は、とりせん高根沢店の裏手でして。

住所は、高根沢町光陽台3-6-3でございます。

長々と失礼致しましたネガティブ