間に合った?? | 大人になりたい

大人になりたい




89line
osaka
DH
V6*yellow
eight*blue
KATーTUN*U
sexyZONE*red
関西ジャニーズJr




アンカフェ
the GazettE
PENICILLIN





こんばんわ!!

今日中には更新できたかなーーアセアセ

今日は私が愛用している製品

ベルセレージュのあざみ会

言わばご飯会でした!

みんなでご飯作りましたルンルン

主婦の方と料理する方と料理するのは

なんか嫌で嫌でwww

本当に緊張した(笑)

つくねのあんかけも

サラダも味噌汁も

めちゃくちゃ美味しかったウインクハートハート

あとかぼちゃ苦手なんですが

めちゃくちゃ美味しかった!!!!

また作りたいなールンルンルンルン

っと思うのでやってみようかなグッ

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

つくねも美味しかったから作ろルンルンルンルン





美味しいご飯作れてルンルン

綺麗になって身体が楽になるなんて

めっちゃいいよなー(笑)

辞められないグッルンルンルンルン


頑張ろ!














*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:

。゜⋆ランキング参加中。゜⋆
クリックよろしく
    ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
♡いつもクリックありがとうございます♡
*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;: