年に何回くらいフライドチキン食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


書くん遅くなったけど昨日は、午後からちょっと散歩した後、
からあげ本舗かたに商店の
唐揚げ弁当食べた( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )𐂐.·˖*

美味しいლ(´ڡ`ლ)



紅葉もキレイでした🍁🍁






昨日、教会で久しぶりの
友達とアニメの話になって
(アニメ制作会社に務めてるらしい)



“ハイキュー!!”の良さを熱弁してた💧💧💧


絶対に観たほうが良いからと…………………



Σ(・∀・;)


「それってSLAM DUNKファンでも楽しめるやつかなぁ??」


と尋ねると

「SLAM DUNKは、不良じゃん??ハイキュー!!は、みんな真面目な人たちばかり👍」



「SLAM DUNK不良かなぁ??(@_@;)💦💦💦」

いやいやSLAM DUNKは、不良ちゃうで

(;^ω^)

あの子達は、ちょっとはっちゃけてるけど、

アレはアレで青春を謳歌してるんやがな
(●`Д´●)