95z | yuu_Diary

yuu_Diary

こんにちわ^ ^
主にK-POPや韓国について書きます
防弾少年団 EXO SHINee等です(*^ω^*)




まずはじめに…

95z最高かよ。

とりあえずこれが言いたかった…

この間仕事終わって帰ったの24時で

見るかかなり迷いましたが見てしまい

メンバーの寝起き見られるから

本当にボンボヤあざーーーーーす‼︎

テヒョンくんはあれ上半身裸かな⁇ㅋ

君も寝てる間に脱いじゃうのか⁇

出来ればその映像も見せて欲しいな🤔

とまあ変態発言しちゃいましたが

変態なのでそこはどうしようもないですね

あの子達は本当の兄弟のように

すくすく育ってておばさん嬉しい←

やっぱりタメの存在って大きいよね

{D698054A-C8AE-47CF-914E-DB5353D5B5E9}

それだけで何かちょっと安心するし

相談しやすいしすごく助かる。

私も職場にタメ欲しかったな(;ω;)

そしたらこんなにダメージおわなかったん

だろうなって考えると余計落ち込む。

お前ら相思相愛かよ

はいはい、かわいいかわいい。

今日のボンボヤらもかなり楽しみですわ

おじいちゃん・テヒョン

クサズ

長男・お餅・マンネ

どのチームも見所満載ですな‼︎

1番はおじいちゃんとテヒョンくんだな

とりあえずテヒョンのやりたい事を

やらせてあげるっていう次男の優しさ

それでも違うってなったらとりあえず

手を握ろう。っていうㅋㅋㅋ

正反対の2人の旅行かなり気になります

あーリアタイしたいけど仕事😭

正直今すぐ家に帰りたいですが

仕事に穴をあけるわけにはいかないので

何とかやる気を引き出してがんばるか

最近BLAC PINKに激ハマりして

その中でも押してるのが ジェニたん

普通に喋ってる時はばぶばぶなのに←

歌うと一気に雰囲気変わるのが最高

{F2700C0F-B578-4499-BC2B-F65D6414D8CD}

{E51284FE-2D85-4098-87AE-D327D310ED4C}

{46FE6976-1C8D-4752-AFA4-E697590DC3A9}

{55C34BD4-C4EE-4969-BA58-C03D6783BBA7}

こんなに可愛いのにピアスがまあまあ

いかついところにあいてて推せる。

ロックあけたい欲が増幅しましたわラブ

トラガスはイヤホン問題があるから

あけようかかなり迷うところですね

だがしかし左にあけたいのに

左だとゴチャゴチャしちゃうから

右にあげるしかないっていう.°(ಗдಗ。)°.

ジミンくんの時もそうだったけど

同じ場所にあけたかったよ…

同じだけど左右違うとか本当泣けるわ

とりあえずニードル確保しなくては

ロックはへそピ用のピアッサーで

あければかなり楽じゃん‼︎って気付いたので

まあまあ値ははりますが

買おうかなって思っております

まあまだ暑いのであけられませんけど

完璧に寒くなったらやろうかな^ ^

あけたい所はいっぱいありますが

耳以外にやり出したら確実に怒られるㅋ

親ではなく友達にねㅋㅋㅋ

舌も諦められないけど

これは仕事にかなり影響してしまうので

全力で我慢してますが

大きな何かがあったら確実に壊れそうㅋ









(画像お借りしました)



안녕