東京 2日目 | yuu_Diary

yuu_Diary

こんにちわ^ ^
主にK-POPや韓国について書きます
防弾少年団 EXO SHINee等です(*^ω^*)








やっと2日目に取り掛かります_(┐「ε:)_

この日は待ち合わせが14時だったので

ホテルでぐーたらしておりました

10時ぐらいには目が覚めちゃって

若干ショック受けながら

ギリギリまでグダグダして準備スタート

夜めっちゃ暑くて何回も目が覚めて

あまり寝た気はしなかったですが

興奮が上回ってたのか全然眠くなくて

結構元気でした✌︎('ω'✌︎ )

寝癖がヤバすぎてもう1回洗うかかなり

迷いましたがめんどくさかったので

アイロンで何とかしようと思ったんですけど

やっぱり洗えばよかったと後悔ガーン

何故LIVEの日にあんな寝癖になったのか

よくわかりませんが…

そんなに暑くないのかなーとか

思ってはいましたが思いの外暑かった

やっぱ田舎と都会だと人の数が違うからか

地元の5倍は暑く感じましたㅋㅋㅋ

今回一緒にLIVE入ってくれる子と

原宿で待ち合わせしまして

ヲタクの聖地原宿はやっぱり
人!             人!       人!

わかってはいたんですけど…凄かった…

竹下通りとかもう地獄ですよガーン

人口密度がえげつない

とりあえずお昼まだ食べてなかったので

ちょっと遅めのランチしなブラブラ

お店の名前忘れちゃったんですが

ちょっと奥に入った所にあったお店で

{8F260C92-8B67-45F4-A08D-7741C650B1A6}

何とかラグーって名前のパスタㅋㅋㅋ

美味しかったです(*´ω`*)

店内とテラス席があったので

暑いの嫌いなくせにテラス席に座りㅋ

いい感じに風が吹いてたので

そこまで暑く感じなかったと思うㅋ

その後は地獄の通りを通って駅に行き

(何故通ったのか今でも謎ですㅋㅋㅋ)

早めに会場方面行って飲もう🍻ってことに

ドーム敷地内にあるカプリチョーザへ

ビールが飲めない私はシャンディーガフで乾杯

{F7DE03F5-9DD5-4733-9946-88D64DA3A7AE}

炭酸がほぼなかった…ㅋㅋㅋ

ヲタクでほぼ満席になっててウケました←

ここのお店ほぼ忙しいだろうな

って考えただけで寒気がしましたㅋㅋㅋ

野球シーズンじゃなくてもLIVEで

使われる事が多いから売上良さそう←

いやー考えただけでしんどいわ(°_°)

逢いたい人達がいたので

あの人地獄の中かき分け逢って写真撮って

毎回熱い抱擁を交わしております♡

大切なお姉ちゃん達ですから♡

やっぱり末っ子って楽なんですよねㅋㅋㅋ

時間も時間だったので会場に入ろうと

また人地獄をかき分けて行きました

本当それだけで体力めっちゃ消耗する…

まあLIVEの感想等は前にあげてるので

そちらをよろしかったら見てくださいㅋ

リンクの貼り方わからなくて
出来ませんでした…_(┐「ε:)_

終わった後ご飯行きたいなーとか

思いましたが友達が用事があるみたいなので

池袋でバイバイしました(;ω;)

新大久保行ってチキン買ってこようか

かなり迷いましたがコンビニ飯で我慢

次の日10時にチェックアウトだったので

そんなに夜更かしできないため_| ̄|○

日本でホテルに宅配してくれるのか

わからなかったっていうのもありますけどㅋ

行くのめんどくさかったんでねㅋㅋㅋ

寝るまでNEWSの曲聴きまくって泣いて←

ボケーっとしてたら寝てました

2日目はこんな感じでした‼︎

あとは、3日目を書くのみですね…長い。