끝 ‼︎ | yuu_Diary

yuu_Diary

こんにちわ^ ^
主にK-POPや韓国について書きます
防弾少年団 EXO SHINee等です(*^ω^*)







やっと忌まわしきGWが

終わりを迎えました‼︎

✌︎('ω'✌︎ )

この日をどんだけ待ってたか

初日からすでに心は折れまくり

体力をすり減らされ

日に日に疲労が蓄積していき

折り返しの時点で限界を迎えて一回死に

リポビタンファインを飲んで紛らわし

夜ご飯を抜き、多分痩せました(゚∀゚)←

何故か3時間しか寝てないのに目が覚め

その日は本当にボロボロだった…

あんなに疲れると思ってなかった

すでに心は折れまくってましたので

お客さんが来る度に暇なんだなー

行くところないんだなー可哀想に( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

と心の中で思うようになり

この人達はあと数日で仕事なり学校だろ

私は君達がダルいと思ってる中

休みだから٩( ᐛ )وと自分を励まして

気を紛らわせてほぼ無心で働きました。

来年のGWは社畜しません


そして、今日明日と2連休なので

溜まった疲れを取っ払わなければ

今日はまあいつもの時間に目が覚めまして

どうしようか⁇と考えたんですが

久しく行けてなかったヒトカラに行こうと

思い立って予約して行ってきました

みっちり3時間歌ってきました

久しぶり過ぎて声が出ない出ないㅋ

ひたすら歌いまくって喉が死にましたがㅋ

いやースッキリしました(^ω^)

これまた久しぶりにピアスも完全装備で

メイクポーチも洗ってメイクブラシも洗って

いやー休みっていいですわ

本当ゲスい考え方だとは思いますが

みんなと同じ休みでも楽しくないんです

みんなが働いてる中休むからいい←

そのおかげで友達と遊べませんけどねえー

そういうのを除けば全然楽でいい♡

GW楽しんだ方々今日から仕事ダルだろうに

せいぜい頑張ってください٩( ᐛ )و

自分のクズさ加減を改めて思い知り

グータラな休日を送ってまーす_(┐「ε:)_

たった2連休じゃんとバカにされましたが

それ以上はいりませんわ。

本当に腐敗して外出れなくなるㅋㅋㅋㅋㅋ

仕事が忙しくてツラかった時

桜とジミンくん見て何とか頑張りました

唯一夜ない日にラーメンショーに行き

{243F7A98-A57E-4B81-8D1D-7D801136CFAF}


食ってやりましたよ

やっぱり塩ラーメン神。

3人で美味しくいただきました。

そして、大好きMISSHAのコスメをお買い上げ



{09D4D294-9ACC-4656-903E-3D3995819DDB}



{4D4A6F0A-9CBF-47F3-A767-86CB39A2320C}


ちょっとまだ使い方慣れてないですが

今まで私が持ってなかった色なので

挑戦する意味も込めて買ってみました照れ

上の色はまあ見たままの色なんですけど

下のブルーは塗ると青みがかったピンクで

結構可愛い色で買ってよかったラブ

自分の中でかなりハードル高めだったんですが

挑戦してよかったと思っております

もっと買い物したいんですけど

どうせ買っても使わなかったら意味ないので

ゆっくり吟味して買おうと思います(=^x^=)

6月の東京行きまであと少し

楽しみが1つ増えたので俄然生きれる

前お世話になった方なので

本当にあえるのが嬉しいおねがい

またこっちの店舗に戻って欲しいくらい

切実にそう思ってますニコニコ

明日も休みって考えただけで幸せ🌸

{BE1FC540-1D40-435C-BB44-B7CE42975CFA}

そして、これがGW中のある日の夜ご飯

店長にいただいたデザートと

前日コンビニで買った韓国海苔ㅋㅋㅋ

ミスマッチな組み合わせですが

別に何とも思わない味覚の持ち主なので

どちらも美味しくいただきましたニヤリ

やっと化粧しなくていい日が訪れて

これまた幸せですわー_(┐「ε:)_

グータラ、偏食、不規則の三拍子と共に

明日の休みを満喫したいと思います





안녕 ㅋㅋㅋ