疲労感 | yuu_Diary

yuu_Diary

こんにちわ^ ^
主にK-POPや韓国について書きます
防弾少年団 EXO SHINee等です(*^ω^*)







恐ろしく疲れ切ってて

最近は夜何故か泣きそうになることがあって

別に何があったわけじゃないけど

無駄に涙が溢れて来てツラかった

基本的に人前でも1人でも泣かないのに

こんなふうに泣くのなんて

いつぶりだろう⁇ってくらいㅋㅋㅋ

久しぶりにお酒飲みたいって思った

ちょっと落ち着いたけど

何もかもうまくいかなくて

やりたくなくて逃げ出したい。

今まで誰かに頼ったりしてこなかったから

頼りたくても頼り方がわからない←

この間なんて手洗ったのに

また洗い直したりして_(┐「ε:)_

帰って来て速攻で手洗ってたの思い出して

うわーヤバいㅋㅋㅋってなりました

お風呂入らなきゃだなー

カラオケも久しく行ってないし

心の休息がとてつもなく欲しい

 昨日は小説読みながら号泣してㅋㅋㅋ

そのおかげか今日は気持ちが楽で

久しぶりに穏やかに過ごせております(゚∀゚)

GWは激務ですがヘコたれずに

乗り切りたいと思います。

6月の東京行きを目標に頑張って生きる‼︎ㅋ

今から何買おうかなー⁇とか

どこ行こうかなー⁇とか考えてて

超絶楽しみでしょうがないですニヤリ

まああくまでメインはLIVEなんですけどㅋ

韓国料理を食べにいかないか友達を誘いたい

でも、何故かこういう時ヘタレ発揮して

誘うのを躊躇してしまう私キョロキョロ

とりあえず肌荒れないようにしなきゃㅋㅋㅋ

あー早く行きたい、癒しが欲しい