ㅊㅋㅊㅋ | yuu_Diary

yuu_Diary

こんにちわ^ ^
主にK-POPや韓国について書きます
防弾少年団 EXO SHINee等です(*^ω^*)






민 윤기
생일 축하해요🎂




ミンシュガ
25歳のお誕生日おめでとう🎉

生まれて来てくれてありがとう

防弾少年団にいてくれてありがとう

{0838E0EB-4DBD-4CC1-B914-48163C856DD3}

{CB6C8966-962F-4BE1-B63A-61EF748975DF}

{D16763E6-29EC-4185-A7F6-69FE231C3BA9}

ほぼ塩ですが時たま見せてくれる砂糖

そういうところ…本当好きですわ

おじいちゃんで動くことが嫌で

無気力具合がハンパないですが

そんなミンシュガだからこそいいんですよね









昨日の夜希望がツイ荒らしてて

私ブログ読んでたのに

全然内容入ってこなかったㅋㅋㅋ

朝起きてツイッター遡ってたら

ジミンくんもマンネもツイートしてるし

通知来てないし_(┐「ε:)_

マンネの動画見てたら

最近頻繁に使ってくれてる日本語

あったので何とかスクショしたい‼︎

と奮闘して何とか成功させましたよ

{50397172-C4D8-43D4-BCEC-1199852C6D80}

いろいろな国の言葉入ってましたけど

本当最近日本語喋ってくれるから

嬉しくて嬉しくて嬉しいですわ照れ

あの動画マンネが編集したんですよね、多分

テンポが早いからまず読むのも困難ガーン

どなたか日本語字幕つけてくださるのを
大人しく待ってようと思います←

何かいろいろ追えてないので

とりあえずお祝いしたかったので

更新しました(*゚∀゚*)



今月が終わったらとうとう誕生日が来る…

年々嬉しくなくなりますよね

歳に顔が追いついていなくてツライですがㅋ

あーヤダ。

また人の誕生日でみんな遊ぶんだ←
明らか私の方が後に生まれてますけどねㅋㅋㅋ


あー話が逸れてしまったㅋㅋㅋ


とりあえずミンシュガお誕生日おめでとう‼︎

素敵な1年になりますように