健康診断 | yuu_Diary

yuu_Diary

こんにちわ^ ^
主にK-POPや韓国について書きます
防弾少年団 EXO SHINee等です(*^ω^*)


健康診断に行ってきました

7時に起きるはずが

起きたのがまさかの7:45イエーイ爆笑

もう行くの諦めようか迷いましたよㅋㅋㅋ

目覚ましが鳴らなかった疑惑。

寝ぼけてスヌーズも止めたかな??

朝5時まで電気消さずに寝てた奴ですからね

その可能性は捨て切れません

まあ何とか間に合ったので良かったです

ただ眠過ぎるしお腹減ったし気持ち悪いし

のトリプルパンチに襲われて

早々に今日1日のやる気吹っ飛びました

周りが(当たり前ですけど)ほぼ年上

20代の人いたかな??

多分いなかったと思います( ̄∇ ̄)

身長が伸びててテンション上がり

体重見た瞬間下がりました←

ですよね…今年に入って順調に蓄えましたし

5kg落としてねニコニコって言われました

……………えー

まだ若いんだから動けば落ちるからね‼︎

って運動不足を指摘されてしまって

笑うことしか出来ませんでした

体の割に食べるけど動かないので

蓄えちゃいますよねー( ´∀`)ㅋㅋㅋ

去年の今頃は痩せてたのに…

来年になったら頑張る←

もう今年も残すところ2日なので

年明けたら本気出しますよ…多分ニヤリ

あー仕事行きたくない。

仕事納めですけど帰って寝たい。

でも、予約入ってるしなー行かなきゃなー

眠過ぎて頭働かない。

まだのっぺらぼうだし顔面工事しなきゃ

ファンデと眉毛しかないㅋㅋㅋ

目がどっかに行っちゃってます

私の目を探しに行かなきゃですねㅋㅋㅋ

普段こんな早く起きることないので

思ったよりも眠過ぎてヤバイねㅋㅋㅋ


ってところまで書いて放置してた…

まあ、あるあるですよね( ˙σー˙ )

結局昨日は最後まで頭が働かなくて

くっそ使い物になりませんでしたㅋㅋㅋ

仕事納めだったのに…本当使えない









태형 くん
생일 축하해 

22歳のお誕生日おめでとう(*゚∀゚*)

生まれてきてくれてありがとう

家族が大好きなテヒョンくん

辛いこともあったけど笑顔でいてくれて

本当にありがとう

{78EFD792-CD38-46CD-8044-B98822F226B5}

{426EE22F-66F3-4C6E-8C2E-3B7576F05B38}

{DD1F637E-3627-4909-B347-3380F5CD538A}



{43716125-1B39-4CA4-934A-BEA5D5CD200B}

{30C09225-F0C2-4607-903C-254F69D85346}

{027388A4-ECF4-483B-9544-F91EEF162393}

{D3243777-1FE8-44FC-8D23-01BBFECD61FD}

{B264FB28-0266-4007-B9A7-0DC149198A51}




あんなに幼かった子がこんなになって…

この子達の成長の仕方がえげつない

色気放ち過ぎたから…もうちょっと抑えてㅋ

イケメンなのに変顔全力で

やっちゃうテヒョンくんも嫌いじゃない

まだ防弾少年団を知って半年ぐらいだけど

こんなに短期間で引き込まれるなんて

思いもしませんでしたㅋㅋㅋ

顔面からは想像できない低い声にビビり←

ライオンが大好きなところ

マンネが好き過ぎて構いまくって

結果ウザがられ投げ飛ばされるㅋㅋㅋ

そんなテヒョンくんが好きだよ(*´ω`*)

それにしても95zの成長ぶりに涙腺が…

{57379637-C390-4A1C-802A-37C89A1143D8}

{1BA2D388-680B-4979-A01C-36D7E411B56F}

{11D1F2E3-28CF-4290-8AAC-F43449E13BF0}




はい、ごちそうさまでーすグラサン

可愛いなーあー弟欲しい←

このロウソクが折れ曲がってるのと

テヒョンくんの髪の毛にクリームが

ついてるのがかなり気になりますがㅋㅋㅋ

テヒョンくん前髪伸びたね照れ





さ、とうとう明日で2016年が終わります

今年もいろいろあったなー

そんなに劇的に何かが変わったとかは

なかったですけど

小さい変化はたくさんありました

韓国語の勉強だってそうですし

私に新たな目標をくれた防弾少年団に

本当に感謝してもしきれないです

来年は韓国へとふらいあうぇいするっていう

目標があるので頑張ります

勉強最近かなりサボってる…ヤバイㅋ

韓国語は聞かない事はないので

発音は覚えられてるかなって思います

英語を久しぶりに聞くと

何か変な感じしましたよㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国語に慣れ過ぎたみたいです

大掃除はちょっと前にやったので←

明日はゆっくりしたいと思います





皆さま良いお年をニコニコ

안녕