腹が減っては何たら。 | yuu_Diary

yuu_Diary

こんにちわ^ ^
主にK-POPや韓国について書きます
防弾少年団 EXO SHINee等です(*^ω^*)


お腹が減ってて

やる気が出ません。

いつもやる気はないですが

数億倍やる気が家出してまして

早くご飯食べたいけど15時ぐらいまでは

食べられないのでこの空腹を

どうやってやり過ごすが考えてます。

最近やっぱり仕事がうまくいかなくて

些細な事でイライラしちゃうし

私の言った事ことごとくシカトされるし

お待ちくださいって言っても

待たないし。

待て出来ないとか本当犬以下だぞ。

やっぱり接客向いてないのかな…

とか最近…ほぼ毎日考えてますㅋㅋㅋ

高校の時からずーっと飲食ですけど

楽しい事よりも嫌な事の方が

多く感じるのは私が超絶ネガティブ人間

だからだとは思いますが

笑えないのは重症だなって思います

口角は上がるんですけど

目が死んでるんでㅋㅋㅋ

愛想笑いの時絶対目が死んでる

親にも昔から言われてます口笛

それか逆に気持ち悪いくらい笑う←

自分で あー今酷い顔してるだろな( ˙-˙ )

って思う事が多々ありますㅋㅋㅋㅋㅋ

自然に笑えるのは家族と話してる時か

友達と話してる時か

好きな物見てる時だけですかね照れ

まず自分の笑った顔が嫌いなのも

あると思うんですよね。

もっと可愛く産んでくれたらよかったのに…

と言ってもしょうがない事を思ってますㅋ

さ、12月になってどんどん特番が増えて

HDDの容量との戦いが始まりました

主に音楽番組の特番なんですけど…

主以外バッサリカットしてやりました

ちょこちょこ映ってた所

あったみたいですがめんどくさかったので

バッサリいかせていただきました。







防弾くん名古屋2DAYSお疲れ様でした‼︎

お疲れ〜さまでした〜♪

お疲れ様ソングが私の中でグイグイ来てて

見るだけで無駄に元気になれます

いや、本当あざっす‼︎

おじいちゃんがあんなに元気だから

見てて元気出るんでしょうねニヤリㅋㅋㅋ

本当あの子達が笑顔でいてくれれば

私はもうそれだけで十分ですわ。

あの子達が幸せでいてくれるだけでいい。

いつからか応援してる子達を

そう思うようになりました

{2A9DB36F-21E7-4AF4-B1F6-88F736A292DF}

{F5CADE70-36B4-4227-A49A-8DECE68E0DDA}

{4A2C0C8E-41B6-4F6C-8825-B4A050399FC8}

{C727BD92-AFED-49FB-B221-6BA9F2311281}

{64C503EC-C6E1-4D44-A7BA-27F0CDFD114F}

{25CEADA4-5497-4334-B4B2-0BB8204C7086}

マンネライン好き過ぎかよ。

ヒョンラインもちゃんと好きですよ。

来年は年明け早々BestAlbum出ますし

(今だに買おうかとても悩んでますが)

韓国語の方が欲しいです

密林と楽天見に行かなくちゃ←

日本語も嫌いじゃないんですけど

やっぱり韓国語の方がかっこいいなって口笛

欲しい物とか色々あるんですけど

とりあえず来年から支払いが一気に増えるので

ちょっと考えながらですね( ˙-˙ )

自由に生きるのって大変ですわ←



(画像お借りしました)

안녕