https://note.com/otonarii/n/nbcb4cb565609

こんなのあとがきにするようなヤベー人。

世田谷自然左翼とお友達な人かな!?



ガッカリ


物議を呼んでる会食恐怖症の描写

https://mamareads.wpx.jp/tsuku-tabe-shitstorm/

チグハグ過ぎないか?


同じ会食恐怖症なら、


こっちの方がリアリティある


ネタバレになったけど!


ワイも飲食店で食べる時周りの視線気になるが、食べたら食べたでどうでも良くなる方。んめがっだですっ🥞!!で終わり。


https://sanyokai-clinic.com/kokoro/7252/

不安障害ワイも、認知行動療法勧められたパティーン


会食恐怖症で遊ぶ「つくたべ」作者の方が精神科に行った方がいい。

マジで悩んでる人がいるのにこの程度のお粗末さ!

そいでもってLGBTを差別するな!の主張ゴリ押し

子供よりひどい出来栄え。


まぁ左派なんてこんな連中ばっかだけど。害悪。

ワイも視線恐怖症で電車もバスもやっとこさっス!

自分ペースでええんやで。焦らせるヤツのほざきは無視してOK。

病気や障害でイジるな、という幼稚園や小学生で習うような事を忘れている左派漫画家なんかスルーしてください。


最近ですか?都知事選楽しそうですね〜☺️💢

ワイは田母ちゃんにすんべ。当選したら福島県出身者の大黒柱になるで。大吟醸贈るべな。