妻と娘にハゲいじりされる元左大臣。。。




媚中NHKは、支那を褒めたがる描写が満載でイライラすんぜ!支那はまぁこの時代最先端な国だったらしいけど、今だったら叩かれますな。


科挙は日本の司法試験並にキチィ倍率なんで、一生掛かって受験する人が多かったくらいです。

って書いてあった。


ちなみに科挙に合格した日本人

https://bushoojapan.com/jphistory/kodai/2023/08/20/4023

李白「ズッ友だょゥ…」


をやった阿部寛。(あべ違い)


為時パッパはこの後越前守になるんですが、その過程も明日放送されるのかな。


今日は朝からプロジェクトXで明石海峡大橋やってたし、パッパは淡路守だし。淡路島行けってコト!?




この顔である

隆家の子孫は千世ちゃんです


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/藤原隆家


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/西八条禅尼



そりゃそうだ。