ワイは歯医者🦷にトラウマを植え付けられたので、

歯医者🦷は今でも嫌いだよ。

何故かってこれからまた定期検診に行くから。


↑この人も歯医者嫌い(誕生日も同じ)


地元の町医者はやりたい放題なので(*真面目な人はきっちり優しくやっています*)、歯医者も子供ワイに怒鳴ったりするくらいやりたい放題されたからな。

そういう歯医者は、当時でもオンジに入るくらいのシニアクソジジイが多かった。死ね潰れろ!って今でも帰省のたびにその歯医者の前通ると睨みつけて念じるけどね。御陀仏御陀仏。


 怖いのによく来たねーくらい言えねえジジイはロクな死に方しませんよ。ワイと常連には対応が違うやつもそのうち潰れます。用賀に一件そういう歯医者あったけど、今は知らん。まぁせいぜい踏ん張ってくださいって感じ。

あの歯医者分かりにくいとこにあったから、知ってる人は近所ぐらいでしょ。少ない顧客でまあ、あと何年保つか楽しみだ〜


日頃の行いって必ずツケが回ってくるもんだ。


ワイがこれから行く歯医者は、地獄に堕ちた田舎ジジイ歯医者どもとは違って、怒鳴ったりなんか一度もした事ないし何なら「痛かったら止めますね〜😊」って言ってくれる神みたいなとこですよ。

虚弱体質ワイは、歯も並びが悪いし黄色くなりやすいので、3ヶ月に一度は行くね。行ってない人は行った方が良いよ。虫歯あったりするからね。


ただでさえ、生活保護受給者は不健康とか不正受給とかマイナスイメージがあるからね。定期的に行ってイメージを踏み潰してやんだよ。トラウマ克服もあるけど。

前より金勘定にうるさくなったかな?生保受給になってから。安いのにも逐一比較する。コスモスとマツキヨ、トモズで。


話がいつも脱線するワイの悪癖!


右京さんとお揃いの癖


まぁ歯医者🦷の皆パンは怒鳴ったりなんかしねえと思いますけど、この令和の時代では。

平成前期の福島市の片隅には老害医者が威張り散らしていたので、マジ勘弁だったね。

ご存知、火山型🌋性格のマイマザーがクレーム出した所もあったけど。



猫の歯は綺麗