小銭対決を繰り広げたADHDらしきワイ。。。(あと3ヶ月で32歳🌸)


こまか(小銭)溜まっちまうからよ〜

http://fukukoto.seesaa.net/article/448898528.html

手数料下げろや、小室銀行‼️

ばあちゃんじいちゃんは引き出しの中に、こまかをティッシュに包んであったりしたもんですが。

じいちゃんは室町時代の高利貸しのように綱?みたいに5円玉吊るし。


石川県の皆パン、ワイのはした金…というかはしたDポイントを寄付させていただきましたンゴ。

また溜まってきたら寄付します


元日から酷いよね。

ワイは弟と何年かぶりにマイマザーと共に再会して、新宿のガストでランチしてたんですが。

弟が何故か野球部時代の坊主頭で鰻重を頼み、

マイマザーはトイレに行った時に揺れましたね

震災の時みたいに揺れが長かった。

あん時はこたつに滑り込んで、5分間凌ぎましたが棚の上の写真小物類はほとんど落ちたし、キッチンの引き出しもほとんど開いてたね。

津波も、いまだに見るとうわーってなるくらい嫌だね。アレは何年経っても精神に来る。


1番腹立つ敵は冬の蚊🦟みたいに群がっては引いていった、マスゴミ連中です。

混乱を大混乱にし、支援活動や救助活動、行方不明者の捜索活動をレポートという名の妨害を重ねる犯罪者共のせいで、ワイの福島は風評被害とかいう変な敵も相手にさせられなければならなかったのです。

マスゴミに便乗して、あることないこと根も葉もないデマを広げたパヨクなんか人でなしの極みです。世田谷自然左翼は江戸時代だったら、全員市中引き回しの上打ち首獄門よ。

ワイはそれぐらい憎たらしいですね。今でも。

おどれ等のせいでワイの福島が穢されたんだから、あと100年はワイ含め福島県民に怨まれると覚悟してください。

当たり前でしょう?

人が生まれ育った場所を放射能だの、結婚できないだの、たまったもんじゃないよ。

言い出した野郎の襟首掴んで、顔の原型なくなるまで引っ叩くわ。殺さない程度に。


長くなってしまいましたが、これから石川について風評被害だのあることないこと吹き込むバカや迷惑系だの人間以下の蛆虫野郎が続出する怖れがあるかもしれません。

おれがとっ捕まえて、ぶん殴ればいいんスけど。


さすがに今の体調では無理だしお縄になってしまうし、そんな野蛮な行いはワイの会津武士道が許さないので脳内再生に留めるけど。


風評被害とかああいうのはバカが垂れ流すウンコだと思えば宜しいです。

そのウンコ💩を真に受けるか、処理するか。

大抵の人は処理できますね、💩だもん。

しかしワイのような精神障害のある人は真に受けちまうので、そん時は



って言い返せ❤️

バカの背中に中指を立てなされ🖕



日中、ufjの対応の糞っぷりにまた実家に帰りたくなった、メンタルが副作用でボロボロワイ

大抵のクソには軍歌で持ち直す軍人メンタル。。。




古関先生作曲





遊就館で鶴田浩二のあゝ軍歌買えばよかった



平成生まれの昭和精神。。。



今頃正解だと気づく


https://hoyme.jp/shindan/20600


クソ対応されたら、相手が山手線とかスクランブル交差点で腹下して盛大に漏らす妄想をするのだ…



山本太郎は相変わらずクソバカですね。

こんなやつ議員から追い出しちまえ

おれの不正出血、こういうやつらのせい💢


不安な人用




最近足三里ばっか押してる


蚊がいるんで、落ち着かねえ

下旬から花粉という絶望感。。。

東北はまだ花粉来ないよな、雪降ったそうだし。

そういう意味でも実家に帰りてえ