なんか最近、不正出血🩸が始まって


間違えてチョコ食べたらまた生理痛が襲来して死ぬ思いをしたワイです。

エルペイン飲んだら収まった。


昨日、婦人科でジエノゲスト2ヶ月分補充?されたワイですが、精神的な副作用がひどいな〜

もうアパートとか一人暮らし嫌になってきたから、明日明後日から実家帰りてえなとか考えたりなんだりラジバンダリ(分かる人はワイと同じ世代)…


年末年始からろくな事なしなワイちゃんは、今年厄年。。。

来月には厄払い予定

厄がもう、始まってんだけど💢。


レスパイト入院か実家に(一時的に)帰るか、がワイの今月あと2週間予定。。。

レスパイトは主治医の許可が必要だから、下旬になる予定

なんでこんな金がないのかって言うと、年末に暖房器具を買い込んだせいだからよ。

ホットマットとか電気敷き毛布、ヒーター買いすぎたんぬッ👀!

冷え性だから仕方ねえ。生理or💩関連で今日まで具合悪かったし

ストレス感じると胃が痛くなる系なワイ家系です。


こねえーだ、下の弟と面会(病院)行く時、父親の車で行ったんだが、父親の持病がなんなのか分かったわよ。


https://www.odagi-clinic.com/atrophic-gastritis/#:~:text=萎縮性胃炎は、長年,のことを指します%E3%80%82


らしいです。

田舎は井戸水だから、ピロリパラダイス。

今はもう浄水にしてるで。

マイマザーが何年か前にピロリを除去する薬を飲んだ話は聞いたで。


ワイの胃腸にももしかしたら〜いるかもしれないし、いずれ除去とか検査もしなきゃいけないかも。

今のところは内科からはピロリ菌とかは言われてないし、相変わらず過敏性腸症候群。


父親の話に戻して、

去年始めに騒いだ前立腺肥大はどうなのかって話?

は、加齢で起こるらしいです。だから骨盤底筋の体操かなんかしてるようで


ワイもしてたやつ。


こんなとこまで親子👨‍👩‍👧


明日明後日帰りたいって言うけど、簡単に帰れねー


来週内科と精神科の予約入ってるし。



おれやん




人よりニャンポコが好き






給付金のはがきが来たことくらいかな、いい事は。

その分来月は色々やれるかもしれないし、花粉飛び始めるかもしれないし、簡単に帰れない


梅ヶ丘の梅まつり行ったろ!とか。。。

羽根木公園の野球場外で爺様達が青空将棋をしていたのは数年前。

当時のアパートは梅ヶ丘駅にも東松原駅にも近かったので、バイト先には公園つっ切って東松原から行ってたな。

秋は月🌕が綺麗だった〜

皮膚科の先生が品が良いマダム先生でした👩‍🏫

治安はバリ良かったね。笹川堯の豪邸が近所にあるくらいだから。めさくさでかかった〜

病み始めの時期だから今より精神的余裕なかったし、隣のアパートから四六時中赤ちゃん👶の泣き声が聞こえてくるもんで、児相に通報しようか考えたりしてたからな。

野良猫🐈‍⬛🐈ニャンがいたからね。時々来るから。

ニャンポコいない地域ではワイは生きていけねえわ、特に二子玉川。





ハチワレかわいい回



あの話につながるわけね





叔母は近々松島にバスツアー行くらしい

家計が火の車なのに。家できつねやんに秀樹を布教してるよりはマシか。
おれは秀樹より英機派だけど!


キャラソング作曲担当は古関先生。



官邸に芸人呼んでも真顔






毎回生理痛で死にそうになるから、子宮ごと取ってもらいたいんですが。

母親はやっぱり子宮後屈が若い時あったようですが、その後ワイを妊娠出産したら治ったようで〜


早婚県のメリットはそこだよねえ

まぁちらほら聞くで、結婚出産した同級生。

妹までリア充になっていたので、非リア充からしたらたまったもんじゃござんせん。。。

彼ピッピとの学生生活は楽しいんだろうね!!糞っ!ゴールインしたら御祝儀出すわよちくしょう


当分異性の話はないです。男嫌いだから。

ニュースで20代が恋愛しない!とか喚いてますが、喚く年代の奴等が原因だよバカタレ。自覚しないバカは外歩いちゃいけねえ。


目が醒めて寝る気がしない!



叔母の布団がどんどん出入り口の障子に近づく


動きたくないらしい。

動かない分またきつねやんに懐かれるってんだからムカつくぜ







今週は最悪だな


先月も今くらいに体調崩してた気がする


中旬下旬からボロ出てくるしやだなー


きつねやんに会っても、また叔母にいびられながら写真動画を量産すると別の不調になりそうや。

古民家は冷える。暖房は茶の間のヒーターぐらいだし、トイレ風呂は外に出て元牛小屋行かないと無い。胃腸弱いし冷え性のワイには鬼門な設計だよ💢!


このまま起きてたら阪神淡路大震災の黙祷できるかな。。。