マヤ?アステカ帝国のやつかな…


聴いてみたら今でも吐き気してきたくらい恐怖だし、不快。


分かる人は分かるけどさぁ…死とか心臓とか子供番組で出すかよ。ワイでも火の鳥でトラウマになったぐらいなんだからさ。


生贄200人って


NHKはどこの国の放送局?

不法滞在推進ドラマといい、アステカ残酷儀式体操!

興味ある方は


って鬼畜映画あるので見てみてください。

内容:グロい!グロい!うるさい!グロい!


勿論子供に見せたらトラウマだで。いない時にな。


まやまや〜は元々↓の宣伝ソングのようでしたが

センスが0


https://mexico2023.exhibit.jp/


吐き気してきた

メキシコとかマヤ文明もので最高なのは

ドラえもんだな。


めちゃすき


まやまや〜は、吐き気するから貼らないよ。YouTubeとかで調べてくださいオエ〜



ねこバスかわいい

御大将も吐くからリアル。


不快な歌のやつでした。

マヤ文明の儀式は怖い怖い