スピリチャルで、ライオンズゲートがあかってる

(開けてる)期間のようです





はい。


8日は丁度、土津神社様に参拝させていただく予定日です

奇遇だね。

繁忙期のバス料金高いから日にち遡っていった安割の日が、8日までだから8日にしただけです。

https://bastet-megami.com/lions-gate/


20日から動悸してるワイは何コレ


前兆かな?


ライオンズっつったら、田舎生まれのワイはライオンズクラブのマンションしか思い浮かばねー


火曜日からこんな感じになるのか〜



スピリチャルでエンパスでHSP 120近くなワイの心身はパヨクを許さぬ



パヨった奴らに多い特徴


丸眼鏡は滝廉太郎かラストエンペラーまでにしろよな…。昭和の始めくらいまでのイメージ


もぅマジ無理


動悸息切れ(マスクはキツい)耳鳴り頭痛酷すぎ


うつだよ!


休薬始まりだからまた血が出るかもしれん


出てるけど


何かもうわけわからん状態ですが


プリキュア観る気すら沸かなかった…




梨🍐も、んめぇ季節になりましたわね



桃食いてぇ。


オオゼキでワイの福島の桃🍑売ってたが、帰省するまで食べない誓いを勝手に立てているので、我慢する。

今年初蚊に食わっちゃイエスタディ。


風呂に入るとムヒ塗ったから変な感覚になる


今は落ち着いてる


また、出かけます


引きこもると人格破綻するし、夜中のでっけえ屁みたいなバイク音で起こされるし。

あんまり夏はいたくないアパートですね。上のババアの件は…まあやる気あったら不動産屋に連絡します。

下品な足音でイライラしてるって