イベントバナー

 



少し遅れて


母の日がやってきました。




楽天で旦那宛に


なぞの封筒が…



なにこれ?ってきいても


言わない。




そしたら


「はい」って


袋をくれた。




開けてみたらあらびっくり。




 




めっちゃ安そうな


ネックレスが…



小中学生がつけそうな


軽い軽いネックレス。




ダイヤ、ではなく


見るからに


おもっいっきり


ちゃちいガラス玉。



光りもしない。



「え、これ何?」


って聞いたら


「母の日だから」って。





いや、貴方の母では


ないけどね。



嘘でも


「嬉しいーー!!」


って言えない私




こんなおもちゃに


金出したのか?


それなら花の方がよかった…




とりあえず開けてみる。



けど素直で意地悪な


わたしはやっぱり喜べない



サイテーだ。



「スワロフスキーすきだろ?


けど、そんなに気に入らないなら


売っていいから」



って不機嫌になった旦那




そりゃ不機嫌になるよね。



ごめん…



「ありがとう。


夏になったらつけるね」


とは言ったけど…


わたしの発言は


今となっては嘘っぽい




それにスワロフスキーが


好きって、


そりゃダイヤの方がいいでしょ。


スワロフスキーは


お店のことだから。



偽物スワロフスキーは


いらないし…

 




なんてったって


このチェーンがまた安そう。



しかも裏返したら


ハートは中がない







一応検索してみた。






18金って買いてあるけど

絶対嘘だ。



いい年してちゃちいのを

付けるのは恥ずかしい…



つけたまま風呂に

入ってやろうかな。


はぁ〜来月は

父の日がくる…