イベントバナー

 



まず最初に…


いつもコメントや


メッセージを頂き


ありがたく思っています。



同じ気持ちの方、


アドバイスをくれる方、


今同じ状況の方、


過去にそうであった方。




とても参考になっています。




もちろん全員に私の


気持ちをわかって欲しいとは


思っていませんが、


旦那の立場からの意見もあります。




お返事をできるだけ


返していたのですが、


こちらからコメントなどを


くれた方の


ブログを読めない方は


お返事を控えます。


 


書き逃げはちょっと…


いやだなぁと思います。




・・・・・・・・・・・・・・・



旦那にローションの


話を出してみました。




「関係をやり直して


行きたいし、


夫婦生活が大事だと


思うならば


方法を変えて


楽しんでしたい。



セックスしなかったから


きっとまた浮気を


したくなっちゃうよね?


だからローションとか


使ってみたら


私の考えかたが


変わるかも!!」




って勇気をだして


言ってみました。




そして返ってきた答えは



「うん」



と興味なさそうな


返事をしながら


反対を向いて


寝てしまった…





え?終わり?


使うの?つかわないの?




流された。


使う気ないよね。