イベントバナー

 



少し前に


「ゴリゴリ強くするから


気持ちよくなくて


濡れない」



って話を旦那にしたけど、


「なんでかなぁー。


他の男でもダメなの?」



って聞いてくる。




その言葉にいちいち


イラっとする。





私はこんなに


ガツガツ、ゴリゴリ


やってくるのは


浮気相手の女が


そんなのが好きだったんだろ?


って思ってしまって


濡れないのも


きっとあると思う。





けど言っちゃいけないと


思って言ってないのに


旦那はわたしに


そんなバカなことを言うの?



「他の男としたい?


浮気する?


俺だからダメなの?」



また聞いてくる。






そしてわたし


ついにキレた。



ぷっちーーん