イベントバナー

 






※旦那とのことを細かく

書いてるので

嫌な人は

見ないで下さいね。







旦那とセックスするのを


避けてはきたけど


やっぱりかわいそうかな…



上手くやっていきたいって


思って、


旦那が体を


触ってきたときに


応じることにした。





けど、やっぱり


濡れない…



なのにグイグイ指を


入れてくる。



「痛い!!痛いよ!!」




って言ってるのに


「じゃあ止めるの?」


って聞いてくるだけ。



答えを考えてたら


更に入れてくる。



挙げ句の果てには


旦那のを入れてきた。



痛くて、


私の気持ちを


分かってくれなくて、


涙が出てきた。



なのにずっと痛いまま。




「愛してるよ。


気持ちいいよ。」



って言ってきたことに


情けなくて…



自分のことばっかりで


私が泣いてることにも


気づかない。




けど、痛いしか 


言わない私を見て


途中でやる気が 


無くなったみたいで


最後までせずやめた。



そして一言



「俺は悲しい。」






いや、


悲しいのは私だよ。