イベントバナー

 




やっと終わりました。



今週の旦那との


夫婦生活




先週みたいに


人形のように


動かない私だけど、


せめて痛くないように


いやいやばかり考えず


頭でちがうことを


考えることに。




最初は、


「明日は何食べようかな〜❤︎」


とか


「今日のケーキは


美味しかったな〜❤︎」



とか…



楽しいことを


考えてた。



けど、


これじゃ痛いまま…




だから


「気持ちいい!!!」


と念じることに。





まぁ、実際は違うけど。




ちょっとベビードール


とか買って、


雰囲気作りでもしたら


変わるかな⁉️