全く話さなかった

旦那が口を開いた。





「なぁ、もう俺といるの

しんどいだろう?

無理しなくていいよ」



って言ってきた。



さすがに私が

「鬱陶しい」


と言ったことを

怒っている…

と言うより、

ショックだった。

と言われた。



「普通の人が

言うことじゃないよね」

とも言われた。





確かに鬱陶しいと

いった事は悪かった。



けどいつも、

やめてほしいと

言ったことも、

やめてくれない。


言わないでと

言ったことも、

しつこく言ってくる。



それから、

束縛・監視、それが

耐えられない。



夫婦でも旦那が仕事中の

自分の行動を全部

言わないといけないのか、
理解できない。




それに鬱陶しいと

言ったことよりも、

子供を殴ったりした方が

よっぽど最低な人間だと言った。






またこれからどうなるのかな