まったく役に立たないデビラ攻略 | 泉零時を名乗ってたブログ

泉零時を名乗ってたブログ

よいこらさっさ〜よいさっさ〜あしたはあしたの風が吹く〜てな感じで更新してきます。

中級者ぐらいのイルム使いに捧ぐ

{939DA78F-D4A2-48E8-B372-8BEB56A06651}

使うのはこれ…と間違えた(  '-' )ノ)`-' )
{F443320E-E4AF-48DF-A98D-207718FE3785}

こっちこっち。ちなみにアシスト無し(ºωº)
※ランク400です
{F55C4E09-605A-4227-ABCA-484FA49C42AF}

1階はレイラン。
{5A40E792-91B7-4BDE-8D28-4F90F8D61927}

2階は残りドロorサリアで突破します
{EED89910-89BB-4B24-9053-49B0BF98CF22}

オットォ!(・oノ)ノ
 光ドロップが足りない!
さてどうする……?
{8FE8D403-49EA-41CC-82C0-0D9838BC3266}

そんな時には(σ≧▽≦)σティファちゃん!
突破ー!
{5F914F44-3442-4A4A-8A3E-FEE805B899C1}

が、人間誰しも間違いはあるもの。パズルを間違えるとこんなことに…
{7BF2D2AD-C729-416D-A0DC-62ABA68DBBAC}

蝿は全面毒にしますが、トールのチャージでレイランを貯め、突破
しかし
{56371A25-5DC1-435F-891C-DE0DCA52AE13}

あら^~スキルが溜まっとらんわ~w
{7B9F4BCB-281E-4173-B822-09F41CE97849}

所が!この死神さん、随分と優しい人なので
スキル効果打ち消しだの死の宣告(99%ダメージ)だのやってて、待ってくれちゃいます✩
{4CB8247A-FB7C-41CB-AD7A-2DC90C7285F4}

  はい!ドン!
{15855548-F2EC-48F4-90BF-485A2FEBAE16}

ヾ(o´∀`)ノバーイ 
{8B9AB5B4-47BE-44E6-B0BC-2855D500131E}

こんな感じでクリア出来ます。経験値は4倍時でこんな感じ。


ではみなさんたのしいランク上げ生活を|・x・)ノ