Should estimate how much value I am by myself.

俺ってサラリーマンになるの向いてないみたいだわ。
それでカッコつけてるわけじゃないよ。
だけど、自分の価値を他人から決められるより、自分で決める様に頑張り続けることの方が向いてると思うってだけ。

さあて、じゃあどうするかね。

日本社会で実力以外で評価される、根回しとか、接待とかその部分を覚えるのが俺には一番らしい。

まだ自分の中に完全に落とし込めてないけど、将来、

日本を応援できることをしたい

留学中に日本はこのままじゃダメだ、駐在員とかかっこいいこと言ったって、アメリカの小さな日本人コミュニティーの中の需要を満たす程度のことしかできてない

中国人みたいに、各都市・全世界に中華街を持って、そのネットワークがあるわけじゃない日本人社会で、それを続けててても頭打ちだと思う。

本国を見てみても、頭打ちだし。


そんな中でも、世界中の人(特にアメリカ人)が日本ってすごい!って思える事をしないとダメだと思う。
そのときに必要な事って、多分接待とか、得意先回りをやるんじゃなくて、新しい感動的な商品開発とか、日本にある既存のいい物を打ち出して行く、それを変化させて海外に持ってくることだと思う。

そんなことができる会社に勤めたいし、そんなことができる人になりたい。

いつか自分でそれをやりたい。

WTR
Yesterday, it suddenly came.
I couldn't estimate when it come and scared.

Yesterday, it came.

Now? My Feeling?
It doesn't confuse more than somebody thought about me.
Or perhaps I should say I am at calm.

I cannot understand and analyze myself.

Why Im not confuse?
I was betrayed by my close.

I dont wanna see my behind.
So many sucks behind me. Should never see back, and past.

I should only think about my future and my friend.


Only I can say here about my future is I will be back US and realize my dream although I dont have any confidence and skills now.

How?


I can answer although I had never answered since I came here.


Count backwards


That might be my hint for my future.
今日本人と話すと絶対イライラする。
彼らの考えが理解できない

俺も1ヶ月前は、そんなだったかもしれない
そんな俺がイライラするのは理不尽なことだとは分かってる。
だけど、もうそんな言葉は聞き飽きたよ。

就活、安定、とある大企業の名前

そんなの外に出たら、ちっぽけなものなのに、その価値を捨てきれない僕たち。
これからの世界とは逆の方向に進み続ける僕たち。

どうやって生きて行けるだろうか。

俺は自分の信じた道を進み続けよう。

俺の嗅覚、違和感、野生の勘は、人生の岐路で外してないと思う。
これを信じよう。
そして勝算を見つけよう。
毎日努力し続けよう。

Thanks,

WTR