奇跡的なタイミングで初のポイント‼️ | やなログ

奇跡的なタイミングで初のポイント‼️

4時半から起き連絡を待ちます。


暇やから少しだけやってみよう🤭


エメラルダス アモラスジョイントのデビュー✨

動画見たら艶めかし動きをします✨


一投目……


軽くジャークしてると突然めちゃくちゃ重くなりました💦


根掛かり?


半信半疑で巻いてると……


イカ独特のグングン走る引き‼️


ドラグ出っ放し💦


竿が柔らかすぎて中々寄って来ない💦


かなりデカい💦


ジェット噴射の後の一瞬のタイミングで抜けてしまった……


かなりデカそうやったから残念😭


⬇️コイツのせいやわ😤


牟岐ローカルのヒロシと合流しいざ‼️


ヒロシの船で沖に行き無人のレフトへ‼️


初めて船からのエントリーで緊張しまくってる可愛いやつ🤣


潮のタイミングまバッチリで着いてチェックしてると波が割れ始めました😆


ココハニホンデスカ?


まさか日本でアウターリーフでサーフィンするなんて🏄‍♂️


当たり前ながら貸し切りです😆


数年ぶりのリーフブレイクで最初の1本ゎしでかしましたが💦


しかし……


めちゃくちゃ楽し過ぎる😆


沖から見る牟岐町はまるでハワイ・ノースショアのようなロケーション🌴🌊🌺🌈


非日常過ぎてマジでヤバイでした👍


1時間ちょいやりましたが、もうフラフラ(笑)


流石のガッチュも2時間やる前に体力限界(笑)


そらまあ、あの波乗りちぎったらフラフラなるわ🤣


恒例企画……

さよーならー🤣


おそらく予想はしてたはず🤣


内心は、もう良いって💢のはず🤣


まあこれも修行なり🥺


天気も晴れて、これは今年1番のセッションになる事は確定です😏


ヒロシ曰く


もうちょいサイズあり、うねりがしっかりしてたら更に良い波


らしい😳


南うねりで風が弱く、潮周りと休みとヒロシの予定が無いと言う条件が揃わないと行け無いので、昨日はガチ奇跡のタイミング✨


数日前から連絡取り合って狙いに狙った価値ありありのワンセッション👍


そんなタイミングに何故か居るガッチュ……


ラッキーやんけ😏


帰って嫁ちゃんまでもが興味示してました🥰


しかしグーフィーが苦手な嫁ちゃんに「グーフィーしかないで」言うたら「無理や」言うてました🤣


条件が合いそうな日をチェックしながら、また行ける事を祈ります🙏


ヒロシありがとう😊


次行く時は小波用じゃないノーマルボードで行きますわ🥲