完全なる敗北…つまり完敗 vol29 | やなログ

完全なる敗北…つまり完敗 vol29

久しぶりに四国へ‼️


徳島は全くアカンみたいやから高知の浜へ🏖


ちょっち🦑やろうと思ったが風強く断念し爆睡😪


朝から頑張ってみよう😆


起きたら風は無くなりました。


気合いで投げちぎります💪🔥

朝からボイルも無し😇


ベイトも居ない雰囲気😇


満潮まで投げちぎりましたがダメ🙅‍♀️


ルアー始めるまでは頻繁にナブラ見てたのにルアーしだしたらさっぱり見なくなりましたな😔


そういえば室戸も南西の風やうねりの時は全然アカンかったんよね🤔


近いしここも南西はアカンのかも🤔


て事でIDO


しようと車に乗ったら何かおかしい…


ぇ━(*´・д・)━!!!

飛び石で窓にクラック😱


マジか…


最悪やん😱


まあ飛び石なんか避けれんし…


たまにYouTubeに出てる浜へ🏖

こっちは何故かオンショアが𓏲𓂅𓂅


まあ…


はい


何もありまへん😇


釣りには見切りをつけメインイベントのサーヒンへ🏖


はい

セット膝😊


この大パイセンでさえほぼ乗れなかったらしい😇

アクアサーファー…


今回は1人でした🤣


昼寝したり釣具洗いったり何回も波チェックして時間潰ししましたが状況は変わらずどころか悪化😇


協議の結果…


終了😇



私は夕マヅメの🦑狙いで以前、谷口がビックワンを釣り上げた港へ🏖

暗くなるまで頑張ってみましたが😇


そもそもですが、私…エギングのやり方イマイチ分からない😇


はい


久しぶりに桃屋で飯して北上✋


SAで寝てみたら朝起きたら良い時間🤣


余裕で朝マヅメは終わってました🤣



私も気づいてましたが…


嫁ちゃまには


「何しに四国な行ったん?」


とダメだし😵


まあ自然相手なんでこんな時もありますわ😒


やっぱり冬はカゴしようかしら🤣