初滑り | やなログ

初滑り

あけましておめでとうございます┏○ペコッ


本年もどうぞよろしくお願いいたします🙏


はい


恒例の正月スノボに行って来ました👍


当初はハイパーボールの予定でしたが雪が無く💦


たまたま見たら目の前のホテルが空いてたから急遽変更し鷲ヶ岳へ💦


今年は本当に雪が少ない💦


近畿の近場は雪無いからか?


人はまあまあ居ました💦

今回は姫の同級生家族も一緒で姫は大はしゃぎ🤣


私はサーヒンも全くしてなかったから久しぶりの運動で身体が悲鳴上げてました🤣


デナーはバイキングでしたが、なかなか美味かった👍


蟹やステーキもあり大満足🦀


そして‼️


なんと‼️


ナイターもあり🐜


私は初のナイター🫡

舐めてたけど、かなり良かった😁


人も居ないし昼よりナイターの方が楽しいかも🤣


ギリギリの時間に行ったのが大失敗だった😅


もう少し早く行けば良かった😇


1本だけでしたが嫁ちゃんと2人貸切で滑れました❤️


2日目は朝は雪降ってたが、滑る頃には快晴に☀️


やっぱり☀️が最高👍


私は足がバキバキで少し早めに終了💦

十分遊べたから大満足💯


リフト券並ぶから朝一で買っといた方が良さそう🤔


ゲレンデの目の前で最高👍

値段高いけど、リフト券と朝昼と駐車場付いてて、ゲレンデの目の前なら全然ありかと🤟


今年もサーフィン中心に、稀に釣りなど楽しみたいと思っております✌️