3連休最終日の事 | やなログ

3連休最終日の事

3日目になると朝は起きれませんね(笑)

波はモモ位に下がりましたが1R!

サーファーの血ですなとらい

はい。

子供達も海遊びです!

可愛い女房と娘ですおいしい顔


K太もパパのフリがお上手ですなきゅうり♪


ZENも波乗り練習してましたおいしい顔


ZENが入水中は姫とデートイモね


去年は波を怖がってましたが今年は大丈夫のようです(笑)

我が家の姫は、ほぼ怖い物無しなのですが、意外に怖がりな部分もあり逆に安心だおー

これは俺の背中に姫を乗せてパドルしてる自撮り(笑)

板もギリ浮いてましたハート

まあ、少しでも興味持ってくれて良かったですおいしい顔


Kote2もお疲れです(笑)


帰りは淡路で運転交代!

インターネットでは渋滞出て無かったのにリアルの世界では渋滞してたと言う・・・


そんな感じで連休満喫できました!

ヤッサン・ユーキありがとう!

K太・園田・・・

俺に礼を言えPitbull


以上!