3連休の2日目! | やなログ

3連休の2日目!

DAY2は大嵐も過ぎて朝から快晴の193となりました。

波チェックに行くと・・・

クローズやな(笑)

右岩の前では良い波がブレイクしてましたが、ワイにはまだハードなので(笑)

少し撮りました!


http://surfwest.grupo.jp/

意を決してワイも入水です!

良い波です!


岩の前でブレイクするピークがガラガラで知り合いだけで貸し切り状態!

今年1番の良い波でしたね~!

レフトは数発入れながらインサイドまで張って来て良い感じ!

ライトは2~3発入れると波が消えて・・・

インまで乗らないのでゲットが楽で大好きモモチ

テイクオフさえしてしまえばまだ何とかなりました(笑)

海から上がり子供達をSESSION!

川で小魚捕りしてました(笑)


その隙を縫って女房も入水ですふっ


良い光景ですGood!



そして。

ワイのホームで行われている出店イベントに!


そしてイルカもメイクです感謝


からの~?

室戸の公園です!

大忙し(笑)


そして帰宅!

後輩共は左に入ろうとしてましたが、ワイの右の方が良いやろ!

のツルの一声で右に入水。

コレが大正解で、やはり良い波でした!

現役のくせに波も見れないなんて・・・

ビーチで三角座りからやり直した方が良いなはなくそ

ワイもササッと入水!

数本良いSETをGET出来たので急いで上がり、女房に入らせてあげましたシャクヤク050601A

出来る旦那さんですね~ほほう


子供達と一緒にママの応援に!


兄妹で海をバックにポーズおー

メチャ良いですやんイモね


子供達の応援の甲斐もあり・・・?



ガンバリましたね~マグロ

そんな感じで大忙しのDAY2となりました黒鯛

良い波乗れてサーファーの血が騒ぎますね~エッチ本気