5月の3連休@DAY1 | やなログ

5月の3連休@DAY1

今年の連休も恒例の193@南風です!

後輩K太FAMILYと、園田FAMILYとでした。

今回は家族と来てるので、とりま南風で朝まで仮眠ですzzz

1発やったろ!

と思い5時頃に波を見に行くと・・・

何もあらへんがな・・・

セットでモモ位のSMALLです。。。

何回見ても変わり無いので・・・

子供達が起きた瞬間に全ての荷物を下ろします(笑)

去年は下ろし忘れがあり怒られましたから(笑)

この日は南東系の風、翌日は西系の風って事で悩みましたが・・・

行ったりました!


到着するとルアーマンが2人いましたが、朝からアタリも無く入れ替わりでした。

1人です(笑)

9時前からスタートですが荒れる前は釣れる!

と言う勝手な思い込みがありましてにこ

数投目から・・・

入りまくりです!

25cm位のッパグレですが一応キープですね!

そこから5連荘で入りました~ポッ

サイズが微妙ですが、30オーバーも数匹交じり後輩共に振舞う分も確保できました!

もう30以下は全てリリースしておきました。

風が南西に変わり波も出始めてきました!

少し粘ると再び連荘で入ります!

キラ~ンと光ました!

・・・

キツ・・・

キツ・・・

ですがな1

最後にグレ追加で納竿!

持ち帰りが7枚とリリースが5~6枚。

まあ、短時間で良い釣果でしたうふ

昼飯様に買ったパンを宿に忘れてもうて朝から何も食うて無いと言うきょうこ

痩せてまうやんはずかしいよ~

193に戻り波チェックすると朝と比べれば全然サイズアップ!

チョッパーですが出来る感じ!?

着替えてビーチで考え事していると・・・

BBギャルが近づいてきます!

もしや?

ナンパされるんちゃうか?

と思いきや・・・

ユーキやったしゃもじ

とりま。

頑張りました。

が・・・

アウトに出ると波が止まり、ミドルに戻ると喰らいまくるという・・・

何本か乗ったがショルダーも張らず・・・

まあパドルのリハビリって事で勘弁しといてやりましたやすみ

そして夕方からは予報通りの大雨!

食べに行くのも億劫な雨!

て事でお母ちゃんにお願いし南風でデナーです!

ワイも釣りたてのグレを捌きます!

よっ!イタリアンシェフ!パテシエ!ミシュラン!

と言った所かなあるよ

グレのお造りは皆様にも好評で無理して頑張って釣って来た甲斐がありましたね~お茶

そんな感じ。

雨とか何じゃかんじゃで初日の子供達の写真が無いと言うお茶

とりま。

サーヒンもしたし、釣りもしたし上等な初日となりました!

DAY2もお楽しみにHまじめ