紅葉ゎこうよぉ~ | やなログ

紅葉ゎこうよぉ~

通勤の際は裏道を通ります。

途中で、T字路と直線の交差する場所で30m程の直線が絶対に対向出来ない場所がある。

当然、ローカルの暗黙のルールがある。

直進でT字路まで来た車が曲がる際にはT字路側の車はバックして道を譲る。

当たり前の事やけど(笑)

今朝は、大阪ナンバーのビジターがその道に来た。

俺は直進からのT字路侵入で、もうT字路直前まで来ていて後ろには後続車が続々と!

当然、T字路から来る車はバックして通れる様にするべしなのだが・・・

この車。

何を勘違いしてるんか?

更に突っ込ん出来やがった!!!!!!!!!!

少しだけバックすれば、すんなり交わせる道やのに。

で、俺の方を「お前が避けろ」的な目で見てやがる!

俺も下がる気無しなので、逆にそいつを見つめながら煙草に火を付け両腕を頭の上に乗せ絶対動かんアピールをした(笑)

まあ、後ろもパンパンやから動き様も無いけど(笑)

結果。

俺の後ろに居たバイクのオッサンが文句言いに言って渋々バックしてはりましたへっ

「お前!頭おかしいんちゃうか!バック出来るやろが!

と(笑)

そんなにバック出来へんのやったらハイエースのワイドなんか乗らんかったら良いのになカオナシ

特段デカい車でも無いのに・・・

て事です。

タイトルとは全然関係ないですな(笑)


はい。

奈良の紅葉もまんざらでも無いでしょうルフィ


雨後なんで綺麗な夕日でした~!


海が無いけど良い所ですワンズ4


そんな感じで明日もガンバってくだされおっぱいワンズ4