びっくりするしぃ~ | やなログ

びっくりするしぃ~

帰りの右折時の事。

俺様は車線右端のギリギリのラインにウィンカーを出し信号待ちをしていた。

前には1台、タルイ運転をする軽トラ。

信号が青になり当たり前の話だが、車が走り出す。

T字路だもんで、当然右折モードでハンドルを右に切りつつジワ~っと前進!

すると。

ノーマークだった右側から原動機付自転車が!!!!!!!!!!

普通で考えたら、マナーの悪い原動機付自転車でも、右折するライン!

が!

そのオバハン・・・

俺の前の数mの隙間を・・・

突然の・・・

左折!!!!!!!!!!!!!

漫画やったら、「バッキャロォ~!何処走ってんだてめぇ~!」

の場面でした。

それは我慢して。

本気で。俺様以外の車に轢かれてくれ!

と願ってしまった小さな男でした。

普通車やから見て止まれたけど、あれが大型やったら完璧に見えへんし、マヂ危ね~!

ホンマ。

原動機付自転車は怖いわぁ~・・・



そんなこんなですが、先週ロストした10号錘をGETしにPro Shopへ~!

そこで店員と先日の青?の話をしてると、心をくすぶる事を言いやがる!

「メッチャ釣れるルアーがあるんっすよ!」

と。

くっそ~!

今年の目標の真鯛&青の青に一歩近づく為の夢の言葉やんけぇ~!!!!!!!!!!

「ツバスからシーラまで実績ありますから!」

くぅ~!!!!!!!!!!!!

「堤防からでも、居ればかなりの確率で食ってきますよぉ~!」

げっちゃ気になるやんけぇ~!!!!!!!!!!!!!!

この商売上手め!!!!!!!!!

はい。

今まで1回も使わずに、次の竿かリールの為に頑張って。

溜めに溜めた・・・

精・・・

違う。

ポイントを使ってしまった・・・

SHIMANOのナンチャラカンチャラって言うルアー!

これで今週は青か????

今週は大潮→中潮の良い感じの潮回り!

期待しても良いんじゃないでしょう~かぁ~???????



てな事で、今週の動きを考えながら明日と明後日を乗り切りますウィスパー

明日もGANBAROUエッチかも しれない